fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.09.08 (Thu)

砂走り (その1)

(8月12日のことです。)

7合目大陽館を出て、下山道に入るところ、
ここがちょっと怖い道です。
岩がゴロゴロしているところを手をつきながら下ります。
足の置き場を選ぶのがちょっと難しので、
私が先に降りて、娘に手を貸して下りていきます。
まだ不調な夫は無言でついてきます。

岩場を抜けると砂走り。
だんだん元気になってきた娘が完全復活。
「ミーちゃん(娘)、これだけやりたかったんだ!
ママのせいで頂上まで連れて行かれた!!
やっほー!!」と言って走り出しました。

去年は、砂走りと言っても砂が少なく、大きな石に躓くことが多かったんですが、
今年は道の横の部分を少し削って砂を増やしたのかなーという感じで
歩きやすかったです。

この道を娘がすごい勢いで下って行きます。
娘は小さいし、夫は調子が悪いので、家族で固まっていきたかったのですが
娘が止まらないので、夫に『大丈夫?ゆっくり来てね。』と言って娘を追いかけました。







にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:55  |  番外☆富士山2011  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1336-751d3378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |