2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.25 (Fri)

眠りが浅い。

今週は、どうも眠りが浅いようです。

毎晩1時ごろに寝てたんですが、深夜帰宅の夫が晩酌している音で起き、
ふだん給食なんですが、今週は娘のお弁当が3日もあって、5時半から料理したり。
(お弁当は毎日ダンナに作ってるんですが、
娘はお友達と早めに登校して、学校前で7:30の開門を待っているので、時間が早いんです
極めつけは週の中ごろにあった4時半の地震。
結構揺れましたよね。
飛び起きて、「じしん!じしんだよ!!」と寝ぼけながら騒いだんですが、
夫も娘も起きてもくれない…。心細い。
しかも、NHKをつけても放送はじまってないし。すっごく心細かったです。

心身ともにタフになりたい。
そんなことを思った一週間でした。




今日の英語
・もののけ姫  家事しながら英語音声かけっぱなし
・DUO
・エコノミスト 単語調べ




昨日、時事単語のことを愚痴りましたが、
そういえば6月に単語本を買ったんでした…。
思い出しました。
やれよっ!って言う話です(涙)。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

【More・・・】

どうでもよい近況。


・ガサガサ足。
 かかとのガサガサがひどくなってきたので、baby fo○t をやりました。
 皮がむけるのが楽しみです


・衝動買い
 本屋さんのレジ近くのワゴンに山積みになっていた本を買ってしまった。
 中身も見ずに衝動買い。どーする!?


・関節痛
 2週間くらい前から大腿骨の関節が痛い。
 様子見てたけど良くならないので、明日行けたら外科に行こうと思います。
 

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:45  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1392-9105b494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
