2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.21 (Wed)

記録のみ

今日は母に付き合って出かけてきました。

そう言えば、私の大好きな『リトルダンサー』の監督さんが新しい映画を作ったと聞いて、
見たかったので行ってきました。
次の回の時間だけチェックして、どこかで待ってればいいと思って。
(『ものすごくうるさくて、あり得ないほど近い』)
しかし、映画館まで行ったら、先週で終わっていました。
ああ残念。

サッチャー首相の映画とか、新しいのがかかってましたね。
メリルストリープが主演だそうで…これも見たいです。




今日の英語
・英検1級単語    少々
・The Red Queen   移動中



↑主人公の母が、何故こんなに主人公を冷たくあしらうのか話します。
イギリスも戦国時代だったんだなーというのが一番の感想。
戦怖い。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑これは生きてるのか?ぬいぐるみなのか?






テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:45  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1515-c9a69ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
