2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.26 (Sun)

記録のみ

今日の英語
・英作文トレーニング
・CNN keyword 1000
・Ship or Sheep?
・ニュースシャドーイング


休みの日こそ忙しい専業主婦ですが、
今日は夫が娘をプールに連れて行ってくれたので
勉強できました。

夜は久しぶりに花火。
子どものころは、近所の文房具屋さんで花火をばら売りしていました。
親から100円もらって妹やお友達と一緒に花火を買いに行きました。
線香花火10本30円、ねずみ花火6本10円、飛行機30円、
煙玉20円、パラシュート100円…とかだったんで、100円でも結構買えて、
友達と相談しながらダブらないように買って分けっこして遊びました。
しかも、近所の子も合流するので、
みんなで変わりばんこで花火して1時間くらい遊びました。
大人は最後に火の始末を見にきてくれるだけだったので、子どもの遊びでした。

そんな思いで話をしちゃったりして、
娘にとっては『どうでもいい!花火に集中させて!』って感じでしょうね(汗)
ウザったい母親になってしまいました(笑)


花火



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:35  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1668-1eb64da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
