2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.09 (Fri)

シューカツ その5

予定通り、顔合わせに行ってきました。
時間的には30分くらい。
いや、緊張しました!
訳の分からないことを口走っていないといいのですが…
っていうか、交渉とかしっかりできるように大人にならないと!

結果は月曜に出るそうです。



今日の英語
・トラッドジャパン『豆腐』 1時間
・英作文トレーニング    1時間 計2時間/累計56時間


こうやって就活をしてみて『時間を割いて英語の勉強続ける意味があるのか』という
疑問が出てきました。
少し考えてみたんですが、優先順位は下がるけれども勉強は続けよう、と思いました。
状況に応じて割ける時間やエネルギーは変わっていくけど、
夢や希望は捨てることはありまんね!長期戦で行きます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【More・・・】

先日PTAの話し合いの原因になったAさんから、和やかな電話をもらいました。
そのため、この件は解決したんだと思っていたら、
今日になって『本当にすみませんが、今後父母会活動にはかかわらないので調整してください』
というFAXがご主人から来てた。
話が見えない!

事情を知ってそうな役員の人に電話してみて、
学校の担任に電話して、
すごく気が重かったけど、Aさんのご主人に電話して
FAX受け取ったこと、今までのご協力に感謝していること、
気持ちが変わったらまた一緒に活動したいことを伝えました。

ここからは先生にお任せするんですが、
断片しかわからないので気持ちが悪い。
自分がサッパリするために情報収集してもいいんですが、
興味本位になってしまうし、自分の問題ではないし、
そこまで気力体力を使う必要もないし、使えないので、
振り回された感はありますが、私はこの件これで終わりにします。


テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:55  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1729-0ca404b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
