2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.17 (Sun)

記録のみ


◆◆◆今日の英語◆◆◆
・オフィス英語AllinOne シャドーイング     1時間
・トラッドジャパン『弓道』シャドーイングなど   30分 計1時間30分/186時間



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【More・・・】



明日、終業式が終わったら娘は春休みでジジババの家に泊まりに行きます。
去年の服は小さいので、娘の春物と
壊れたスーツケースを買い替えに行きました。

スーツケースは、娘が無理なく使える小さなものを一つ。
当分旅行に行く予定もないので、ジジババの家に行くときに
着替えを詰めたり、お土産を入れたりに使うだけだろうから、小さいので十分。
服は遊び着なのでユニクロで数枚。

親ばかですが、かわいかったですよ(笑)。
スーツケースを買ったら「…ママありがと。」
ユニクロで服を買ったら「…ママありがと。」
欲しがってたトランプを買ってやったら「…ママありがと。」
ボソっとつぶやく(笑)。

春休み中、ジジババの家に行くのは、仕事があるからという親の都合半分、
娘&ジジババの楽しみが半分。

久しぶりに自分のことだけやればいい気楽さが楽しみですが、
娘がいないのは寂しいですね。

とにかく、この春休み、私もよく働き、よく学ぶ予定です。



23:14  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1842-48f866c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
