2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.16 (Thu)

iPodにテキストを入れてみた。

iPodで本が読めるなら、テキストも入れられるんじゃないかと思って、
パソコンの中に入っているPDFファイルを入れて見ました。

デジタルガジェットは全然詳しくないので、
『PDFファイル iPod』とかで検索して、
おすすめされてるアプリを入れてみたらバージョンのせいか全然だめで、
カンに頼ってアプリを入れて、何とか使えるようにしました。
明日、電車の中で読んでみます。


今日の英語
・テキスト音読            15分
・トラッドジャパン(シャドーイング) 20分
・英検単語問題集           1時間 計1時間35分/累計209時間20分




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【More・・・】


娘がピアノやめたいって言うのでどうしたものかと考え中。
別にピアニストにさせようと思って習わせているわけではなし、
私もそういう時期があったので気持ちはよくわかる。
練習嫌な時期はだらだら続けておけばいいと思う…(先生すみません。)
23:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1878-ec6f6f12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
