2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.29 (Wed)

足がつって1回休み。

家に帰ったら、急いで夕飯の支度をしてすぐ食事にしています。
食べ終わってくつろいでいたところ、突然足がつりました!
ふくらはぎではなくて、左足の薬指がピキーンと小指のほうへと突っ張ってしまいました。
この時は、まだ娘とふざけながら様子を見る余裕があったんです。

さあ寝るかというときに、また足がつりました。
今度はちょっとひどくて、足の指がビキーンと膝側に折れ曲がりました。
その様子を見て夫は「可動域を超えるんじゃないか?」と驚いて、
救急車を呼ぼうかと思ったそうです。

足の裏やら足の指やら、ちょこちょこと場所を越えながらつって、
おさまるまで小1時間かかりました。
痛みが本当に強くてつらかったです。
パニック起こさないようにするのが精いっぱいでした。

疲れてるのか、冷えたのか、喘息の薬が変わったせいか。
喘息の薬は、カリウムを消費するとか、
副作用で足がつったという相談を見かけたので
このまま使うのちょっと怖いです…明日行けたら病院に行ってきたいと思います。


今日の英語
・1分間で~   30分
・英検単語問題集 30分
・レアジョブ   1時間 計2時間/累計221時間35分




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:38  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1889-fa993ae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
