2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.22 (Sat)

今日の英語




◆◆◆今日の英語◆◆◆
・感動する英語  30分
・英検単語問題集の単語 30分 計1時間 / 累計248時間15分





感動する英語は、ヘレンケラーの所を音読とシャドーイングしました。
内容は知っているので聞くと簡単なのですが、自分で読んでみると、
以外と難しい表現を使っているので、これを覚えるとなるとちょっと大変そうです。
でも、一つずつ覚えこんでいきます。頑張ろう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【More・・・】



もうすぐお姑さんの誕生日なので、
ケーキをもって家族で遊びに行ってきました。

お義父さんと夫はいつも通り、すぐに飲み始めたんですが、
娘がケーキを放置しておつまみを食べ始めました
ケーキより、イカの燻製とチーズがいいなんて…両方食べたらいいのに!
『ケーキあげる』と言われたので、遠慮なくもらいました。
おいしかったです。お義母さんの料理もおいしかったです。

考えてみたら、義母のお誕生会なのにお客さん扱いしてもらっちゃって、
私たちときたら気が利かない!
来年は食事に誘ったらいいんじゃないかな、と夫に提案してみることにします。




★三保松原も世界遺産に選ばれました!
明日日曜日だし、観光客が増えそうですよね!
三保松原の人たちが、『世界遺産にちなんだお土産まだできてない!』とあわてたり、
ツアーの問い合わせが相次ぐ旅館で『人が足りない!』とか『英語メニューを作らなきゃ!』と
嬉しい悲鳴を上げている地元の人の映像が見たいです。

22:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1911-1a538797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
