2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.27 (Fri)

娘の誕生日

今日は娘の誕生日でした。
仕事は定時で終わったので、プレゼントを買いに行きました。
子供用の腕時計です。
絵も何もないシンプルな文字盤ですが、秒針に小さな星が付いていてかわいいのです。
気に入ってくれるといいんですが。

ちなみに今日は平日でバタバタしているので
おめでとうと祝い、お誕生会は明日のお予定です。
プレゼントを気に入ってもらえるとうれしいですが、
好みがうるさいのでどうでしょうね。



◆◆◆今日の英語◆◆◆
・会社で使う英会話 リスニング&音読   45分
・英検単語                45分 
・英検単語問題集             15分 
・発音をめぐる冒険            45分くらい 計2時間30分/累計323時間15分



娘と一緒に夜更かしして『ときめく片付け~』のドラマを見ました。
私たち片付けがダメダメなのと、仲間さんのファンだからです(TRICKのお姉さん!)。

ドラマおもしろかったですね。
片付けのテンションも上がったので、明日からポチポチやっていこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
くまもんカワイイですね。東京のゆるキャラは何でしょう。あんまり見ませんね。
23:56  |  今日の英語学習  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1971-dd42a1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
