2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.13 (Sun)

TDL

3連休なので、たまには行楽に行きたくなってディズニーランドに行ってきました。
いつも空いていそうな日程を選んで行っていたのに忘れていました。
3連休の中日なんて激混みですよね…。
入場規制で入れませんでした。

子どものテンションがひどく下がってしまいました。
代替案を探す家族連れがたくさんいました。
隣に立っていたご一家は『よーし!今日の行先決まり!ドイツ村へ行こう!』と
お父さんが号令をかけていました。
子どもたちはそこにも遊園地があると分かって大喜びで移動していました。

さて、我が家はどうするか…と頭の引き出しをひっくり返して
原宿にできたという雑貨屋さん→かわいいパンケーキのお店、というコースを思いついて
原宿にいったんですが、雑貨屋さんも入場規制。整理券もらったら5時40分~6時だったので
お昼食べて竹下通りでアイス食べて帰ってきました。

ちなみに、お昼は『ホットケーキじゃゴハンにならないでしょ! 』という娘の意見で
牛タン食べました…。昭和のお母さんみたいな娘だよ…。




今日の英語
・アメリカ口語教本  30分  /累計338時間35分



家に帰ってきてから、部屋の片づけをしてたんですが
友人からの年賀状が出てきました。
『学校に戻って、通訳科に進級しました』と書いてありました。
最後に同じクラスだった時から、彼女は3つ進級、
私は停滞(レベルはきっと下がってます)。
取り残された感がつらいのですが歩いた分しかすすめません。
すすんだ友人をよいお手本として私も頑張ろうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
うちの猫の肉球は黒いよ


23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/1987-afb0a7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
