2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.02 (Thu)

今年の目標

えー、新年らしく目標書いてみようと思います。
数年前までブログの右側に目標書いてたんですが、
5年前から停滞してますね(笑)

それなりにがんばってたんですけどね、
なかなか難しかったです。
今年こそ実力をつけて成果を出したいです。

今年の目標は
日本語と英語のつながりをたくさん知ること
このつながりを太く強くすることです。

あとは毎度のことながら
英検1級取りたいのと、学校に復帰がしたいです。

それから今の私に一番大事だと思うのが、
明るい気持ちで、希望を持って、家族を大事に暮らすこと。
これが大前提ですね。
個人的には去年は辛い年でした。


このブログを見に来てくださっている皆さんの中にも、
いろんな状況の方がいて、英語に関して言えば
勉強に集中できる方もいれば、それどころではない方もいると思います。
集中できる皆さんはがんばって!
それどころではない方は、細々とでも続けて行きましょう!
私も安心できるまではまだまだかかりそうですが、
できることをやっていこうと思います。

どうぞよいお年になりますように!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
15:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/2035-939d6bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
