2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.01 (Sat)

今日は土曜日で仕事は休みだったので、
ゆっくり寝たかったのですが、PTA活動に行ってきました。
朝7時に家を出たんですが、会社行くより早いです…眠かったです。

先に家に帰った娘を夫に駅前に連れてきてもらって、
マックでお昼たべてからHobbit見てきました。
最近、映画の日に家族で映画を見に行くのが我が家のささやかな楽しみです。
そしてHobbitですが、またもや「ここで終わりかー!」というところで終わりましたよ。
客席のあちこちから「えー!」という声が聞こえました。
次回も楽しみですね。



今日の英語
・Hobbit  3時間/累計16時間35分



映画見た後、2か月に1回行っている病院に行ってきました。
呼吸機能検査で20%-30%落ちている、って言われました(涙)
最近疲れやすいなーと思ってたんですが、酸素が足りなかったのかも!
薬が増えたので、これで楽になったら、また元気に活動できます。
やった!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/2047-c1071d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
