2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.18 (Fri)

ヒアリングマラ●ン体験?

職場の人が、『お薦めの教材があるんです!ヒアリング●ラソンがいいんですよ!』と教えてくれた上、
わざわざ教材を1か月分持ってきてくれたので、ありがたくお借りしました。

ざっと聞いてみたのですが、押しつけがましくない感じでいいですね!
聞いていて楽しかったです。
理解度は多分7割程度。
ざっくりはわかるけど、ディクテーションしたり、精聴したら
わからない部分がボロボロ出てくると思います。
ボリュームも1か月分にしては少ないかな?という感じの量ですが、
みっちり使うとちょうどいいんだと思います。
今ちょうどお試しキャンペーンもやっているようなので、
これも試してみたいです。

★今日の英語★
・レアジョブ+復習 40分
・ヒアリングマ●ソン 1時間  計1時間40分/累計15時間55分


Callan@フィリピンから、体験レッスンの詳細がメールで届きました。
『○○様の強みは、質問に対して、的確に答えることができ、自分のアイディアを表現することができる。また、理解力もある。弱みは、日常会話は問題ないレベルではあるが、文章の構成力を伸ばす必要があるとのことでございます。』

構成力ですか。
自分でもちょっと込み入った構文は使えないと思ってるし、
Callan@UKの評価と同じだと思います。

構文頑張ります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【More・・・】



娘(小4)の話。
『実はママには言ってなかったけど、3日間だけGさんがドイツから体験入学に来てたんだよ。
今日で最後だから、四葉のクローバーを見つけてあげた。『ありがとー』って言ってた。』
23:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/2089-8a12efdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
