2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.02 (Sun)

テスト終わりました。

7月もロクに更新できませんでした。
今までより少し遠くなった職場に通い、トレーニングを受けながら勉強するのは大変で、
帰ってきたらものすごく眠くって仕事と家事を少しするだけでした。

4月から復帰した通訳学校も、もう疲れた行きたくない寝たいと思いながら、
出席だけしてた感じです。
そしてテストだったわけですが…なんともお粗末な出来でした。
ディクテーション、日英、英日の3部だったのですが、
ディクテーションは6割できたかどうか、
日英は、あれ?意外とできたかな、と思ったのですが、
よく考えてみたら結構雑でしたし、
いつも一番できていた英日がダメでした。

終わったことは仕方がない。
リテンションとノートテイキングの練習をしつつ、
文型を覚え、単語を覚え、表現を覚えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mippii.blog60.fc2.com/tb.php/2132-709ecabe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
